このようにデザイナーの変遷とともにテイストが変わり続けるディオールですが、 カジュアル、ラグジュアリー、ストリートなど、どんなテイストであっても変わらず「ディオール」であり続けるのはブランドの根幹に「エレガンス」が存在するから。トレンドは変わり続けるがスタイルは変わらない。httphttp://www.ginzaweb.comディオールにはエレガンスへのこだわりがあり、それぞれのデザイナーもそこにリスペクトを持っているのです。
きらびやかなモードの世界から時代が大きく変わった瞬間です。そこからエディ退任後のディオールにはクリスヴァン・アッシュが着任。ラグジュアリーに軸足を再び移しますが、http://www.cibbuzz.com/brand_dior/ ディオール コピーその次は裏原宿カルチャーに魅了されたキム・ジョーンズに交代。スニーカーやグラフィックなどストリート色の強い世界観へと進んでいきました。 |
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